赤い人のブログ

音楽や、教育、アニメ・ゲーム、その他諸々の記録・整理

はじめてみた

ずっとやろうやろうと思っていた。かれこれ半年以上前から。

 

その間に書きたいことが浮かんでは消えていったけど、書かなくていいこともいっぱいあったかもしれない。

 

これからはなるべく頭に浮かんだことは書き残していきたいと思うけど、書かなくていいことも多分書いてしまうんだろうな。

 

 

なんで今日なのか、書いておく。

 

 

勤務時間が少なすぎるとお小言をいただいたので、とりあえず出社だけして倉庫の片付けをしたが、たいした仕事もないのに会社にいるのは無駄極まりない。

 

タイムカードは退勤で打刻したが、徒労感があるので、PCを開いてみた。

 

勤務校の学年末テストが迫っていることに日曜の練習中に気づいたのでテストのテキストをぽちぽちと打つ。

 

飽きた。

 

せや、ブログ開設しよ。

 

という流れでやった。

 

 

現在、絶賛求職中(教員)で、ある学校から全く連絡が来なくて困っている。

 

さらに、非常勤では金がないが、常勤以上だとMPがゴリゴリ削られるであろうという板挟み状態にあり、so辛い。

 

生き方が定まるまではテンションが低いまま過ごすのだろう。

 

なんとか日々の生活の中から面白さを見つけ出すなり、面白いことをしようとしてみるためにも、ブログを書いていきたいと思う。