赤い人のブログ

音楽や、教育、アニメ・ゲーム、その他諸々の記録・整理

あたまがおかしい

きょうは普通の日記。

 

昨日の記事を読み返すと、”私学で言って云々”のくだり、すこしおかしいな。

むしろ ってなんだよ。

 

 

さて、表題の件。

 

 

さてといっても、上記のぶんもそうなんだけどな。

 

ツイッタでも書いたけど

 

(ツイッタって打とうとして 追った と変換されては消す を3回ぐらいやった。)

 

書いたけど、さいきんほんとうにあたまがおかしい

 

 

字が書けない。

 

まあこれは普段から書いてないからだろうけど。

 

論理的思考ができてない気がする。

 

これも以下略

 

 

あと今日はコピー機での製本ができなくてぴえんした。

 

えげつない数のミスプリを生み出してしまった。

 

コロ……しテ……

 

って聞こえた気がしたので、シュレッダした。

まあ学年末試験だしね。裏紙にはできないね。

 

 

 

今日の授業で生徒に、「最近生まれた日本語ってなんか思いつく?」

ってきいたら「ぴえん」って言われたんで使ってみたんやが、使い方あっとるんか?

 

 

これって機器操作という点では上の 追った誤変換3回繰り返し事件 と同じなんやろか。

 

 

というわけで頭に重大な欠陥がある可能性が浮上しているわけですが、いまのところ元気です。いやあいかわらず身体中痛いけど。

 

 

某集いも本格的に動き出しているので、まだ死ねないゾ。

がんばれ自分。

 

 

 

 

〜世間ではこういうこと書いたあとに音信不通になるの、ありがちだよな、と思いながら〜

 

 

こういう感じでネタはなくとも毎日書くゾ。

三日坊主ラインを超えれるかな?

と思ってたら昨日はWoTプレイしそびれた。(毎日一戦はやるって決めてた)