赤い人のブログ

音楽や、教育、アニメ・ゲーム、その他諸々の記録・整理

車が来ました

この間、買って1年ちょいの中古のタントのエンジンが逝きまして。

 

同じぐらいの年式のアトレーがあったんで、買った。

 

5年ローン。

 

たぶん車が先に逝くな。

 

 

で、今日の昼過ぎに 納車できまっせ と連絡が入ったので、

 

今日取りに行きますわ!

 

って言ったら え?!今日?!

みたいな反応されてしまった。

 

いや1年も車乗ってたら、車のない生活がキツくてキツくて。

 

 

で、アトレーなんですが、後部座席倒したらギリギリ俺寝れるんすわ。

 

しかしフルフラットではない。

 

こりゃ車中泊カスタムか?!

 

とDIYerの血が騒ぐ。

 

着手しだしたら、写真付きで記事に出来たらな、と思っている。

 

 

とにかく、やっと個人練習場が復活したので、コンチェルトの練習が再開できるゾ。

 

で、公開しようと思った(した)んだけど、

これアプリからだと字の大きさとか色とか変えられないんか?