赤い人のブログ

音楽や、教育、アニメ・ゲーム、その他諸々の記録・整理

✝闇の住人の晩餐✝

 

とか

 

 

とか。

 

非常に病んでおる。

 

 

なにかっていうとこういうこと。

 

 

 

 

そもそも高校時代から父親○しそうとか言っていた俺が、なんで父の会社に入ったんだって話ですが、

 

 

オカンかわいそうって思った:30%

あのカスより俺の経営向いてるやろ:10%

そも教師とかクソ:20%

会社の土地とかうまいこと出来たらウマー:40%

 

 

ぐらいか。

 

足し算できないがこれで100いく?

 

 

 

でもこの目論見がはずれてんだよねえ

 

 

・教師のほうが100倍楽しい

・クソ過ぎてウマ味ゼロ

・そもそも日常会話すらままならない痴呆老人が仕事してるのが終わってる

・かわいそうとかいう情は仕事の上では無意味

 

 

てなわけで

 

こう

 

 

 

以下進捗

 

 

 

 

 

むかしのおれならなぁ、これぐらいはいっしゅんでのめたんどあ

 

これもぜんmぶすとれすのえせいねんだよお

 

 

てな具合で、一応書いた。(義務感)

 

 

まじめな話、こんな記事でも書くことを目標にすると生きとこ。ってなる。

実際今日の帰りは車でどこにぶつかるか、どこに沈むかばっか考えてた。

 

 

こういうことを書くとカマッテチャンっぽいけど、なるべくその時々のリアルな自分をここには残したいとも思う。